2021/10/04 11:25

皆さんこんにちは!

ブログの内容がシーズシャッドファットの話題ばかりですが……少しお付き合いください。

最初のブログでもご紹介させていただいた

新色の【#16スケルトンゴールド】

今日はこのカラーについてのお話です。

このカラー名前の通りゴールドラメを使用したカラーです。

#16スケルトンゴールドは全アイテムで初の採用となる

正真正銘の新色になります!

やっと思いついた新色にほっと一息

金ラメの存在感を出しながらもギラギラ感を出し過ぎないように大き目のラメを程良く使用しています。

程良くと言っても、やはり金ラメは目立ちますよね…

そんな課題を改善すべく、透明より暗く、なおかつラメの存在を活かせるカラーと言うことでベースカラーにスモークを採用しました。

自画自賛ですが

良いカラー!!

使うシチュエーションとしては主に中層での釣り

(ミドスト、ネイルリグなど)

とは言ってもハゼなどをイメージしてボトムベタベタもアリだと思います!

そんな【#16スケルトンゴールド】は

広島県KEEPERLINEフィールドスタッフの《川井田さん》に命名頂きました!!

毎回カラー名を決めるのは苦労していたのですが、

今回はパシッと決めて頂き、しっくりと来たので即決定しました。

そんなスケルトンゴールドは発売前からご好評の声を頂いているので、

皆様の釣果のお力添えになるかと思います!!